« ほうれん草・コマツナ、たじまんまに出荷中です♪ | トップページ | イチゴウィーク、堪能していただきました! »

おおやブルーベリーの丘でオーナーさんを募集しています!

の~らが管理させていただいている「おおやブルーベリーの丘」で今年のブルーベリー・オーナーさんを募集しておられます。

Photo_2

6月中旬から7月上旬の収穫期に、ご自分の区画の実を自由に採っていただけます。生果の値段を考えると、とってもお得だと思います。

3~4日に一度ぐらい収穫できるので、ご家族やお友達と交代で採りに行ってもたっぷり楽しめますね。

区画数が限られているので、お近くの方はお早めにどうぞ♪

今はこんな花がいっぱい咲いています。

Dsc_2664_3

チラシ表をダウンロード

チラシ裏をダウンロード



|

« ほうれん草・コマツナ、たじまんまに出荷中です♪ | トップページ | イチゴウィーク、堪能していただきました! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548050/57342674

この記事へのトラックバック一覧です: おおやブルーベリーの丘でオーナーさんを募集しています!:

« ほうれん草・コマツナ、たじまんまに出荷中です♪ | トップページ | イチゴウィーク、堪能していただきました! »