« 農園春まつり、寒かったけど頑張りました | トップページ | おおやブルーベリーの丘でオーナーさんを募集しています! »

ほうれん草・コマツナ、たじまんまに出荷中です♪

連休は基本お休みですが、ちょうど収穫時期を迎えたほうれん草やコマツナがたくさんあるので、有志のメンバーが出荷作業に来てくれました。

P5020270

P5020272

こんな感じで売り場に並んでいます♪

出荷作業も手早くなりました。

P5020269

収穫~洗浄~袋詰めと、実に段取りよく自分たちで作業していきます。

上のラベルも売り場のPOPもメンバーが作ってくれてます!

P5020277

POP用の写真撮影。実写版の~らちゃんだそうです!?

Dsc_2731

たじまんまで見つけてくださいね!

|

« 農園春まつり、寒かったけど頑張りました | トップページ | おおやブルーベリーの丘でオーナーさんを募集しています! »

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548050/57313458

この記事へのトラックバック一覧です: ほうれん草・コマツナ、たじまんまに出荷中です♪:

« 農園春まつり、寒かったけど頑張りました | トップページ | おおやブルーベリーの丘でオーナーさんを募集しています! »