« イチゴウィーク、堪能していただきました! | トップページ | の~らバンド、ついにデビュー!今年も賑やかに田植えが終わりました。 »

イチゴの次は田植えです!

けっこう胃の痛かったイチゴウィークが無事終わりました。次は田植えです!

5月29日(水)2:00 スタート。

終了後は「さなぼり」もあります。

手伝ってやろうという奇特な方、お待ちいたしております<(_ _)>。

場所は、やすらぎ農園から鳥居橋に向かって右側の道沿いです。

昨年の様子はこちら。今年はどうなることでしょう??
お天気がちょっと心配ですね。

大きな声では言えませんが(笑)、の~らバンドもデビュー??予定です!

|

« イチゴウィーク、堪能していただきました! | トップページ | の~らバンド、ついにデビュー!今年も賑やかに田植えが終わりました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548050/57458991

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴの次は田植えです!:

« イチゴウィーク、堪能していただきました! | トップページ | の~らバンド、ついにデビュー!今年も賑やかに田植えが終わりました。 »