« 本日、やすらぎ農園でピザ焼きます! | トップページ | ほうれん草・コマツナ、たじまんまに出荷中です♪ »

農園春まつり、寒かったけど頑張りました

降ったり止んだりの雨模様で本当に寒い一日でした。

いつ降り出してもいいように、窯の上にテントをかぶせるという荒技です。。

P4210204_2

P4210210

地元の小さなおまつりで、こちらのメンバーも普段の半分くらいということで、ピザ生地も少なめに用意しました。行列ができることもなく、焼いたピザも冷めないくらいの程よいペースでお買い上げいただき、作業は大変スムーズ。おかげさまで完売でした♪

Dsc_2650

バンド演奏の皆さんは本当に大変でした。曲の途中で雨が降り出し、傘を差してもらって演奏されている方もおられたり。こちらはフォークデュオの自由電子さん。農園まつりには何度か出演されており、けっこうお気に入りです♪

最後はなぜかこんなことに…。。

Dsc_2655_2

ブルーグラスの演奏に合わせて踊ってます(主にスタッフが…)。。次のおまつりではバンドデビュー…かな~???

メンバー全員で片付けもお手伝いできました。少しは鳥居の皆さんのお役に立てたかな?畑にいるより長く感じましたが、とても良い一日でした。

|

« 本日、やすらぎ農園でピザ焼きます! | トップページ | ほうれん草・コマツナ、たじまんまに出荷中です♪ »

交流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548050/57221757

この記事へのトラックバック一覧です: 農園春まつり、寒かったけど頑張りました:

« 本日、やすらぎ農園でピザ焼きます! | トップページ | ほうれん草・コマツナ、たじまんまに出荷中です♪ »