« 今度はタマネギ植えてます~ | トップページ | 雪の下の野菜、収穫してます! »

その他の冬野菜も絶好調です!

今年のの~らの畑はとっても賑やかです!

Dsc_2086

いろんな種を適期に蒔き続けてくれたみんなのおかげで、1か月前にはこんな感じに。師匠の畑と見分けが付きません!(ウソです。ちょっと言ってみたかっただけです<(_ _;;)>)。

Dsc_2030


Dsc_2031

みんなで毎日毎日青虫取りをした無農薬のブロッコリーとキャベツです!既にほぼ完売しましたが、せっかくみんなで頑張ったのでアップしとこ~。

Dsc_2121

タマネギの植え付けに来られた神戸・まちコミさんのボランティアの皆さんも、畑で収穫体験&お買い上げ。喜んでいただきました。

Dsc_2126

豊岡の在来種・立野ネギの初収穫は、在来種保存会の久保さんでした(^^)。

Dsc_2172

ショウガもサトイモもバッチリです!!

Dsc_2207

ただいまのおすすめはコレ。大根は驚くほど早く煮え、ニンジンも生で食べても甘いです。

Dsc_2210


包装もバッチリ。

Dsc_2206

こんなPOPもメンバーのみんなで作ってくれました。スタッフはノータッチ。なんと、飛び出すの~らちゃん付きですよ~。この週末から、たじまんまにも出荷を始めましたので、よろしければお立ち寄りください♪

Sany4832

葉ボタンの注文も承っています。大きいのが1株300円。やすらぎ農園などで販売のご協力をいただいています。皆さま、ありがとうございます~。

|

« 今度はタマネギ植えてます~ | トップページ | 雪の下の野菜、収穫してます! »

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548050/56276848

この記事へのトラックバック一覧です: その他の冬野菜も絶好調です!:

« 今度はタマネギ植えてます~ | トップページ | 雪の下の野菜、収穫してます! »