« 改めて投稿…<(_ _)> まちコミさんとタマネギ収穫しました | トップページ | ニンニク試し掘りしてみました »

事件!?早くも金魚に成長???…なわけないか。。

3日前に鯉の稚魚を放流した田んぼを見回りしていると…

???

猛スピードで泳ぐ赤い魚たちが????

Dsc_1477

写真では全然わかりません。。

実は昨日もそれらしい物体を見たような気がしたのですが、一瞬のことだったので気のせいだろうと思いこんでいたのです。

が、今日は相当な数をはっきり見てしまいました(@o@;。

だれか入れたやろーーー(^◇^;???

|

« 改めて投稿…<(_ _)> まちコミさんとタマネギ収穫しました | トップページ | ニンニク試し掘りしてみました »

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548050/54989916

この記事へのトラックバック一覧です: 事件!?早くも金魚に成長???…なわけないか。。:

« 改めて投稿…<(_ _)> まちコミさんとタマネギ収穫しました | トップページ | ニンニク試し掘りしてみました »