« 龍谷大学大学院から見学に来られました | トップページ | いちごの苗植え »

トウガラシ撤去作業

Pb142366

あっという間に11月も、もう半分まできました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

トウガラシも もうお終いと言うことで、

撤収です。

Pb142370

支柱を抜いて、樹も切っていきましょう。

Pb142373

ちょき ちょ・・・

ん?

き、切れないΣ( ̄ロ ̄lll)

Pb142374

ここは任せろと意気込み

選手交代。

Pb142375

・・・

やっぱり切れないΣ( ̄ロ ̄lll)

ので。

Pb142376

抜く。

Pb142378

途中 お手伝いに来て下さった方たちのおかげで、

何とか抜き終わりました。

本当に助かりましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ありがとうございました。

Pb142380

一か所に固めて

Pb142379

終了!!

久しぶりにかなりハードな作業で、

3人とも音を上げながらも頑張りましたとさ( ´・ω・`)

|

« 龍谷大学大学院から見学に来られました | トップページ | いちごの苗植え »

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548050/53242644

この記事へのトラックバック一覧です: トウガラシ撤去作業:

« 龍谷大学大学院から見学に来られました | トップページ | いちごの苗植え »