« えだまめめめ | トップページ | ほのぼの~ »

うぎゃあああ

一生懸命書いた記事をあっけなく消してしまった

( ´・ω・`)です。

( ´・ω・`)どや←開きなおり

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

気を取り直しまして、

今日の午前中はのーらの前の畑の草刈りを皆さんでしました。

Sany2481_2

雑草ってほんとに いくらでも生えてきますね(゚Д゚)

みなさん本当にお疲れ様でした!

Sany2490_2

草刈り機を使われる様も、もうお手の物って感じがしますねhappy01

そして畑には嬉しいニュースもshine

春にチシャ(和レタス)を植えたんですが

「また植えたいねー」

って言っていたら、自然と種が飛んで新しく芽が出ていました(;ω;)shine

さっそく植え替えて もみ殻のお布団をかぶせましたよ~。

大きくなってね(◎´∀`)ノ

それから

Sany2484_2

Sany2486_2

Sany2487_2

Sany2488_2

ホウレンソウ

チンゲン菜

ミズ菜も大きくなっていましたdash

ニンジンはもうちょっとかな?

Sany2489_2

大根もこれからいっぱい大きくなってね~

Cocolog_oekaki_2011_10_18_16_02

|

« えだまめめめ | トップページ | ほのぼの~ »

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548050/53023052

この記事へのトラックバック一覧です: うぎゃあああ:

« えだまめめめ | トップページ | ほのぼの~ »