« コミュニケーションの授業 | トップページ | えだまめめめ »

たまねぎだらけ。

今日はなんだかスッキリしない天気ですね(;´д`)

今週末お祭りの地域も多いみたいなんで、土日は晴れますようにっ!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今年も たくさん収穫できたタマネギさんたち。

早く食べないともったいないんで、今日のお昼はタマネギ尽くしにしちゃええい(・∀・)b

ということで

Pa142020

まずドレッシング。

タマネギと調味料をミキサーで混ぜるだけeye

簡単なのに かなりうまうまぁ(*´д`*)heart

Pa142023_3

すごくおいしかったんで、調理中に 目が痛すぎで泣かされたのも

チャラにしてあげましょう┐(´д`)┌ ←何様

お次は

Pa142018

タマネギのコンソメスープです。

寸胴鍋に半分ぐらいの大量のタマネギをひたすら炒める!

具材はそれだけ!!

 

タマネギが甘くって これも超絶うまうまぁでした(*´д`*)heart

Pa142009

シェフ!

おいしかったですよ!!

写真の頭が切れているのは本当にごめんなさいです(;д;)

そしてさらに のーらの畑で採れたモロヘイヤも頂きました。

Pa142008

これで皆さん血液サラサラ間違いなし。。。かな?

今日も自然に感謝ですm(_ _)m

ごちそうさまでしたflair

|

« コミュニケーションの授業 | トップページ | えだまめめめ »

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548050/52988238

この記事へのトラックバック一覧です: たまねぎだらけ。:

« コミュニケーションの授業 | トップページ | えだまめめめ »