« ほのぼの~ | トップページ | シカ肉をいただきました »

更新し忘れ

一週間ほど前にブログネタのために

撮っていた写真があったのを忘れていたので

UPします\(;゚∇゚)/

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ジャガイモを少し前に植えたんですが

全然芽が出ていないΣ(;・∀・)

発芽率が悪かったため、急遽6列から4列へ移動することに。

Sany2454

注)荒地ではありません。ジャガイモ畑です。

この中から、チビジャガイモを救出せねば!!

Sany2449

おろろ?

これジャガイモ??

いや、雑草だ(A;´・ω・)←この繰り返し

Sany2453 

でも 中にはちゃーんと立派なのもありましたよ。

一時間弱で作業完了・・・のはずが

何やらゴソゴソしているK氏。

( ´・ω・`)<何してるの?

K氏< 一人だけポツンとおったら、かわいそうやろ??

離れ小島状態で、ポツンといるジャガイモに感情が入ってしまった様子のK氏。

初めは笑っていたものの、段々釣られる( ´・ω・`)←私。

最終的には

「ご近所さんが出来て良かったね!」

「友達が出来たんだから、グレちゃ駄目だよー!!」

と言っておりましたよ(*゚∀゚)=3

ゆる~い救出劇でしたとさ。

|

« ほのぼの~ | トップページ | シカ肉をいただきました »

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548050/53038095

この記事へのトラックバック一覧です: 更新し忘れ:

« ほのぼの~ | トップページ | シカ肉をいただきました »