« たまねぎだらけ。 | トップページ | うぎゃあああ »

えだまめめめ

また一週間が始まりましたね|∀・)

今週も張り切っていきましょうhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

秋も深まってきて、日が暮れるのが早くなりましたねΣ( ̄ロ ̄lll)

こないだまで夏だったのに・・・

さみしいなぁあああ(´-д-`)

しかーし。

この季節には今が旬の おいしーい枝豆様がいるわけです

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

のーらでも たーくさん収穫できましたよーclover

Pa172025

ほんとに甘~くて、食べだすと止まらない美味しさなのです(´Д`;≡;´Д`)

しかも農薬は使ってませんので、安心ですよshine

ぜひ皆さんに一度味わって頂きたいです・・・(;д;)

野菜村さん

ガンピーさん

しらゆり診療所に置かさせて頂いております。

なので皆様、

機会がありましたら ぜひ買ってみてくださーいcat

|

« たまねぎだらけ。 | トップページ | うぎゃあああ »

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548050/53014669

この記事へのトラックバック一覧です: えだまめめめ:

« たまねぎだらけ。 | トップページ | うぎゃあああ »