« 激辛まつり? | トップページ | サツマイモ掘り »

はっぱやさん

気の遠くなりそうな次の訓練の申請業務が一段落しました。

昨日、申請書類の提出に出張したついでに、ご縁のあった方からご紹介いただいた神戸市北区の農産物直売所に納品してきました。

Dsc_0104

若いイケメン兄弟が運営しているお店で(まずそこかよ)、店内もオシャレな雰囲気。毎日数通届く売り上げメールもありがたく、近頃はそれが毎日の生きがいとなりつつあったりします(^^;。出荷 準備を担当している研修生も楽しみにしています。神戸近郊のものだけでなく、神鍋のTeamsさんのお野菜もありました♪

タマネギ、ニンニク、バジルなどの生野菜のほか、フルーツガーリックも置かせていただいています。お近くの方は、お立ち寄りくださいね。

Dsc_0106

今年収穫したニンニクで作った新物です。

|

« 激辛まつり? | トップページ | サツマイモ掘り »

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548050/52674091

この記事へのトラックバック一覧です: はっぱやさん:

« 激辛まつり? | トップページ | サツマイモ掘り »