« 鳥居地区にAEDを寄贈しました | トップページ | 出張流しそうめん »

会報の創刊号

会報をご覧いただいた方から、賛助会員のお申し込みをいただくことが増えてきました。心のこもったお便りを添えていただくこともあり、スタッフ一同大変心強く感じております。

その中で、会報の創刊号を読みたいというご要望をいただきました。ずいぶん前に発行したものでお恥ずかしいのですが、こちらかもダウンロードできるようにしておきます。

「bochi1.pdf」をダウンロード

ついでながら、賛助会員の申込書もこっそり置いておきます(笑)。

「賛助会員募集」をダウンロード

|

« 鳥居地区にAEDを寄贈しました | トップページ | 出張流しそうめん »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

会報いただきました

読みましたー

ビンボーなので、トウガラシーズのお取引だけで当分勘弁してください

持ち株がだだ下がりしてまして、呑み代もでないのです^^;

投稿: 但馬の爆辛オヤジ | 2011年8月19日 (金) 13時02分

いえいえ、ますたーには信じられないくらい
お世話になってますので。
一同、感謝感激しております~。

投稿: ちゃこ姉 | 2011年8月19日 (金) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548050/52508448

この記事へのトラックバック一覧です: 会報の創刊号:

« 鳥居地区にAEDを寄贈しました | トップページ | 出張流しそうめん »