« 次の訓練生を募集しています | トップページ | 古民家修復の道のり 1 »

会報を発行しました

すっかりご無沙汰しております。
ココログのパスワード何だっけ?と思ったら、ブラウザが覚えてくれてました(ホ。

ただいまの訓練はまずまず順調。これから少しずつご紹介していきます。

新しい会報ができ、賛助会員の皆さまにお送りしましたので、こちらにもアップいたします。

訓練の様子についてもご紹介しています。よろしければご笑覧ください。

「bochibochi2.pdf」をダウンロード (640KB)

賛助会員も募集中です♪ よろしくお願いします。

|

« 次の訓練生を募集しています | トップページ | 古民家修復の道のり 1 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548050/52414151

この記事へのトラックバック一覧です: 会報を発行しました:

« 次の訓練生を募集しています | トップページ | 古民家修復の道のり 1 »