« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年8月

基金訓練:受講生募集について

国の緊急人材育成支援事業による基金訓練 を始めることになり、10月1日開講にむけて、現在、受講生を募集しています。「boshu.pdf」 をダウンロード

続きを読む "基金訓練:受講生募集について"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

タマネギ完売

あまりに久しぶりで、ログインの方法も忘れておりました<(_ _)>。

スタッフが減って畑がかなり大変な状況になっていますが、順調にご注文いただいていたタマネギがついになくなってしまいました。

P8131322

ガレージに吊していたものも全部なくなり、小さすぎるものや、状態が悪く出荷しづらいものを少々残すのみになりました。ホテルKOSHOさん、デイホームはなえさん、しらゆり診療所さん、蘇武の里さん、グループホームアネシス&くりあんなどの業務用/給食用のほか、委託販売でもたくさん買っていただきました。ありがとうございました。来年はもっとたくさん植えて、ゆっくり使っていただけるようにしますね。

続きを読む "タマネギ完売"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »