« 収穫が近づいてきました | トップページ | ニンニク、タマネギ順調です »

【まちコミ】明日のボランティア、雨天決行です

日曜日から雨の予報になっているため、急遽予定を変更し、今日(土曜日)のうちに、タマネギ15,000本の抜き取りを完了。屋根のあるところに移動してありますので、明日は、屋根の下で根と茎を切り、箱詰めします。雨が降っても作業が(たっぷり)ありますので、ボランティア参加を予定している方は、どうぞお越しください、とのことです。

鳥居やすらぎ市民農園の作業小屋付近で作業されています。タマネギが大量に積んであるのでわかると思います。神戸からの方は夜明けから働かれますが、但馬の方は9時か10時でいいのではないかな?

私は今日少しだけお手伝いしましたが、明日は覗きに行く程度になると思います<(_ _)>。

|

« 収穫が近づいてきました | トップページ | ニンニク、タマネギ順調です »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

いろいろ、応援ほんとうにありがとうございました。
おかげさまで、無事?完了することができました。

●作業1日目
http://machicomi.blog42.fc2.com/blog-entry-1173.html

●作業2日目
http://machicomi.blog42.fc2.com/blog-entry-1174.html

投稿: まち・コミュニケーション | 2010年6月14日 (月) 02時10分

大変な週末でしたよね~。お疲れさまでしたhappy01
中途半端にしかお手伝いできなくて申し訳ない。
また畑の様子、お知らせしますね。

投稿: ちゃこ姉 | 2010年6月15日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548050/48613696

この記事へのトラックバック一覧です: 【まちコミ】明日のボランティア、雨天決行です:

« 収穫が近づいてきました | トップページ | ニンニク、タマネギ順調です »