« 予定どおり進まず…(--;;; | トップページ | ちょっと進んだ?… »

畝ができた!

大阪からお客さん。
一応、支援機関他、いろんな人と会って相談もしているのです。

で、室内でのお話が終わって畑を見に行くと、きれいな畝ができていました!
Ts3n0001

師匠が機械でやってくださいました。感謝、感謝です!

これで完成ではなくて、溝の部分の土を畝に上げていかねばなりません。
小一時間かかって、1本やってみました。
Ts3n0002



高い畝なので、なかなか大変ですが、土は昨日よりかなり軽くて楽でした。
だんだんコツがつかめてきましたが、次の予定があったのでこれで終了。あと10本ほど残っていますが、明日は第九の本番につき、一日作業できません。

日曜日は9時頃から始める予定です。お時間のある皆さん、よろしくです(^^;。

|

« 予定どおり進まず…(--;;; | トップページ | ちょっと進んだ?… »

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548050/46695091

この記事へのトラックバック一覧です: 畝ができた!:

« 予定どおり進まず…(--;;; | トップページ | ちょっと進んだ?… »