« 大雨が降ったら… | トップページ | 浚渫作業続き »

鹿、侵入!

さっそくやってきたようです(-_-#。。。
Ts3n0017






Ts3n0018


私もまだ穴を空けてないっちゅうのに…(怒!)。
腹立つ~~~。

電柵のどこかがゆるんでいるのでしょうか。
時々ぐるっと見回りするように、師匠に言われました  ∠(@O@) ラジャ!。

Ts3n0019




水もだいぶ抜けてきました。
畝の前に溝を切っておくべきだったそうです。。。
作業は低い方から高い方へ。
今日はいろいろ教えていただきました。

いつまで経っても植えれそうにないので、師匠の畑にも植えてもらいました。

Ts3n0020_2



ビシッとしたきれいな畝です。これでも、ニンニク用に作ったのではないのであまり良くはないとのこと。。
明日は、とりあえず植えるぞ~。

|

« 大雨が降ったら… | トップページ | 浚渫作業続き »

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548050/46754781

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿、侵入!:

« 大雨が降ったら… | トップページ | 浚渫作業続き »