« 畝ができた! | トップページ | Bluetooth »

ちょっと進んだ?…

朝から張り切って作業。今日から植え付け開始予定だったけど、まだまだそこまで行き着きません。。でも、土が程よく乾いてとっても作業しやすくなりました。程よい負荷で長く動き続けるので、きっとダイエットにもいいはず、、と自分に言い聞かせながら作業しました。

昼から助っ人も来てくれて、二人でかなり頑張ったつもりでしたが、夕方のぞきに来てくれたまち・コミュニケーション@神戸の宮ちゃんからダメ出し(/--;)/。まだまだマルチもかけられそうにありません。

とりあえず畝らしきものがいくつかできたところで本日の作業終了。

Ts3n0008




明日は午後から作業します。早く次の段階にいかないと、このままでは私のダイエットブログになってしまいそうです。。

|

« 畝ができた! | トップページ | Bluetooth »

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548050/46713772

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと進んだ?…:

« 畝ができた! | トップページ | Bluetooth »