« なにかと賑やかな畑です (--# | トップページ | いつの間にか進んでる »

11/22 とりいの里のバイキング

Ts3n0044の~らの拠点近く、市民農園のレストラン「とりいの里」でバイキングがあります。地元・鳥居の有機野菜をふんだんに使った知る人ぞ知る人気のお店です。

近所のおかあさんたちが持ち寄った有機野菜やお漬け物、お味噌など、地産地消率が高そうだなぁとは思っていましたが、先日聞いたところによると、油も地元で取れた菜種を絞ったものとのこと。うーん、びっくりです。

大人800円、小人500円。安いです。1000円で飲み放題付きになるそうです。野菜中心とはいえボリュームもたっぷり。月1回の実施で、今月は11月22日(日)。超お勧めです。

|

« なにかと賑やかな畑です (--# | トップページ | いつの間にか進んでる »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

 22日楽しみに参加します!

投稿: まち・コミ | 2009年11月18日 (水) 01時12分

タマネギ植えに来られるんですね!
お手伝いする余裕がなくて申し訳ありませんが、お目にかかれるのを楽しみにしていますね。

投稿: ちゃこ姉 | 2009年11月18日 (水) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548050/46791251

この記事へのトラックバック一覧です: 11/22 とりいの里のバイキング:

» 元気モリモリ [元気モリモリ]
元気がでるお話や情報の紹介 [続きを読む]

受信: 2009年11月18日 (水) 19時38分

« なにかと賑やかな畑です (--# | トップページ | いつの間にか進んでる »